恋愛情報『【かに座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?』

2021年10月20日 20:45

【かに座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?

気になる男性の好きなタイプに近づこうと努力するのは素敵なことです。

でも肝心の好きなタイプを知るのは難しいもの。

そこで今回は、男性の星座×血液型別に「恋愛傾向と好きな女性のタイプ」を占いました。

この記事では、かに座の血液型別に、恋愛傾向と好きなタイプをご紹介します。

かに座男性との恋愛にぜひ役立ててくださいね!

【かに座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?


■ かに座×A型

【年下の妹的存在が好きな尽くし系】

親しみやすい庶民派キャラのかに座A型の男性は、恋をすると一途になります。

愛する人に尽くして世話を焼くのが、生きがいになるでしょう。

年下の妹みたいな女性に惹かれる傾向あり。

■ かに座×B型

【影あるタイプが好きな激情型】

かに座B型の男性は、喜怒哀楽が激しい激情型。


好きな人ができるとすぐに態度や顔に出るため、相手にあっさり気づかれてしまうでしょう。

激しく深い恋のお相手になるのは、どこか影のある女性。

彼女を支えたいという気持ちが、熱愛のトリガーに。

■ かに座×O型

【ホッとする女性が好きな結婚願望が強い男性】

かに座O型の男性にとって、恋愛は結婚とイコール。

好きになった相手とは将来のことまで考えるし、一生一緒に暮らせるような女性でないと好きにはならないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.