恋愛情報『【やぎ座男性】星座×血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?』

2021年11月15日 21:15

【やぎ座男性】星座×血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?

彼女が成功できるように応援したい……そう思うのが、恋の始まりに。

■ やぎ座×O型

【不器用な女性が好きな真剣愛の持ち主】

バリバリのやり手キャラのやぎ座O型の男性ですが、恋愛は常に本気モード。

遊びの恋をすることはないし、好きな相手ができるとその人のためになにかできないか?考えて、徹底的にサポートしようとします。

好きになるのは、不器用だけれど一生懸命生きている女性です。

■ やぎ座×AB型

【家庭的な女性が好きな落ち着いた男性】

理知的で落ち着いたやぎ座AB型の男性は、いわゆる女っけのない生活を送っていることが多いよう。

それは持ち前の慎重さがブレーキとなり、なにも始まる前から自分でストップをかけてしまう傾向があるせい。

理想は、家庭的な女性。あたたかいぬくもりに包まれたい……と密かに願っているのです。


■ 相手を尊重する気持ちを大事に

自分に理想の相手や恋愛があるように、相手にもあるもの。そのどちらも尊重できる2人がうまくいくのだと思います。

この記事を読んで、相手の理想を知ろうとしているあなたにはその資質があるのでしょう。

その気持ちを持ち続けることができれば、あなたの恋はきっとうまくいくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.