恋愛情報『男性の星座で占う!彼の「器の大きさ」はどのくらい?』

2022年1月23日 18:30

男性の星座で占う!彼の「器の大きさ」はどのくらい?

裏表がなく、気前はいいのですが、それは自分をよく見せようとする、一種のパフォーマンスかも。

努力家な一面、意思の強さは天下一品ですので、器が大きいとは言えません。

しし座の男性に、なにかしてもらったときには、素直に感謝の言葉を伝えるといいでしょう。

そうすることで、彼の自尊心は保たれ、あなたに対してさらにいい面を見せようと、努力するはず。

■ おとめ座(8/23〜9/22)

【40%】

完璧主義でデリケートな、おとめ座の男性。

合理的な考えをするため、ある程度の柔軟性は持ち合わせています。

しかし、完璧主義な傾向が強く、自身の軸や価値観を譲ることを、非常に嫌うでしょう。

おとめ座男性の許容範囲の中であれば、寛容でいてくれるはず。


また、オンオフがハッキリしているタイプでもあるので、なにか頼みたいときは、オフのときにお願いする方がいいでしょう。

■ てんびん座(9/23〜10/23)

【60%】

いつも優雅な振る舞いをする、てんびん座の男性。

彼自身、情に脆く、周りに流されやすいため、些細なことは気にしないでしょう。

また、平和主義な傾向もあり、感情表現も穏やかです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.