恋愛情報『男性の星座で占う!彼の「器の大きさ」はどのくらい?』

2022年1月23日 18:30

男性の星座で占う!彼の「器の大きさ」はどのくらい?

【30%】

仕事熱心で野心家な、やぎ座男性。

視野が広く、一見器が大きいように見えます。

しかし、意外にも小心者で、失敗を必要以上に嫌う傾向にあります。

彼と付き合うときには、お互いに切磋琢磨しあえる関係を意識するといいでしょう。

やぎ座の男性の恋愛は、ギブアンドテイクで成り立っている部分も大きいのです。

■ みずがめ座(1/20〜2/18)

【40%】

自由奔放でユニークな、みずがめ座の男性。

客観的な視野を持ち合わせており、社交的です。

しかし、とにかくマイペースで、自分のこだわりはとことん貫き通したい欲求が強いようです。


とくに、自分のアイディアに水を差されることを嫌います。

みずがめ座の彼と付き合う際には、口うるさくしたり、指示を出したりすることは避けた方がいいでしょう。

■ うお座(2/19〜3/20)

【80%】

共感能力が高い、うお座の男性。

恋愛は最優先事項のため、好きな人ことは最優先。

そのため、お付き合いする相手には、器が大きいと言えるでしょう。

しかし、それは自分に自信がない、依存体質の裏返しでもあります。

うお座の男性は、相手色に染まりたい願望があり、嫌われないために自分を押し殺してしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.