恋愛情報『【後編】星座で占う♡あなたが「最後に結ばれる異性」とは…』

2021年10月27日 22:00

【後編】星座で占う♡あなたが「最後に結ばれる異性」とは…

恋愛を経験していくなかで、「この人が最後に付き合う相手なのかな?どうなのかな?」と思ったことはありませんか?

そこで今回は、12星座別にあなたが「最後に結ばれる異性」の特徴を占ってみました。

前編に引き続き、後編ではてんびん座~うお座をご紹介します。

【後編】星座で占う♡あなたが「最後に結ばれる異性」とは…


■ てんびん座(9/23~10/23)のあなた

……あなたより細やかな人

細やかな気配りができるてんびん座女性。最後に付き合う異性は、自分よりも細やかな配慮ができる人です。

一歩先を行く気配りに、「あんまりがんばらなくてもいいか」と安心して甘えられるでしょう。

ストレスを感じることが少なく、この人ならと思えるはずです。

■ さそり座(10/24~11/21)のあなた

……一途な人

自分を出すことが苦手なさそり座女性の最後の彼氏は、明るく話し好き、そして一途な人です。

苦手な人間関係も、話術で上手にさばいてくれます。


一途でいてくれるところも、さそり座女性にとっては安心できる材料。一生を共にしたいと、心から思えるのです。

■ いて座(11/22~12/21)のあなた

……好奇心旺盛でタフな人

冒険家気質のいて座女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.