恋愛情報『【後編】女性の星座で占う!自然と男性に愛される「あなたのモテ要素」』

2021年11月18日 06:45

【後編】女性の星座で占う!自然と男性に愛される「あなたのモテ要素」

「かわいいとモテる」とはよく聞きますが、本当のモテ要素はそれだけではないでしょう。

前編(おひつじ座~おとめ座)に引き続き、女性の12星座別に、容姿以外で自然と男性に好かれる「あなたのモテ要素」をご紹介します。

後編ではてんびん座からうお座のモテ要素をご紹介します。

【後編】女性の星座で占う!自然と男性に愛される「あなたのモテ要素」


■ てんびん座(9/23~10/23)

……マドンナ的存在

男性に自然と好かれ、自然にその場のマドンナになってしまうのが、てんびん座の女性。

オシャレや恋愛、仕事や周囲の人間関係、女らしさなどなど、なにごとにもバランスが良く、いろいろなタイプの男性にモテる八方美人さんです。

■ さそり座(10/24~11/21)

……ミステリアスなところ

さそり座は用心深い性格なので、自分のことを他人に話したがらないところがあります。

相手を不快にさせないよう笑みを浮かべながらも、心の扉は開けないのです。

そんなミステリアスな雰囲気に、男性は自然と関心を寄せ、見守るうちに好きになってしまいます。


■ いて座(11/22~12/21)

……オープンなところ

恋愛にアクティブなところがあるいて座。

「まずは知り合うことから始めましょう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.