恋愛情報『【数秘占い】年上男性にモテる女性ランキングTOP5』

2021年12月2日 17:30

【数秘占い】年上男性にモテる女性ランキングTOP5

「彼氏にするなら頼れる年上がいい!」と考える女性が多い傾向があります。

あなたは年上の男性にモテる運命を持っているのでしょうか…!

誕生日を構成する数字から運命を読み解く数秘占いで、年上男性にモテる女性のランキングを占います。

【数秘の計算方法】

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

誕生日でわかる♡年上男性にモテる女性TOP5


■ 5位数秘8:草食系か超肉食系を寄せ付ける

恋愛にアクティブな人が多い数秘8。

どんな出会いが訪れてもいいように、男性にモテるための対応はいつもばっちりなはず。

そんな策略にはまるのは、草食系の年上男性か、超肉食系の年上男性が多いです。

草食系はあなたに「ついていきたい」と思い、超肉食系はあなたを「メロメロにさせたい」と思うのかもしれませんよ。


■ 4位数秘6:怠け心をくすぐる

恋愛の相手でなくとも、身近な人につい世話を焼いてしまう性格なのが、数秘6。

尽くすタイプだというのが誰から見てもよくわかるでしょう。

とくに年上男性は、「こんな女性に尽くしてもらえたらいいだろうな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.