恋愛情報『【星座占い】彼が「人肌が恋しくなる」瞬間は?』

2022年1月21日 18:30

【星座占い】彼が「人肌が恋しくなる」瞬間は?

彼が体調不良のときは、さりげなく「気にかけてます」アピールが効果抜群です!

■ てんびん座(9/23〜10/23)

【特定のパートナーがいないとき】

紳士的な振る舞いで、クールな印象が強い、てんびん座の男性。

実は、恋多き人で、やや依存体質な面を持っており、些細なことでも、自己嫌悪に陥りがち。

普段、たくさんの人に囲まれているがゆえに、ひとりでいることが苦手な傾向にあります。

そのため、特定のパートナーがいなかったり、心に傷をおっていたりするときは、心に空いた穴を埋めたいという気持ちが強くなるでしょう。

彼に特定のパートナーがいないときは、絶好のチャンス!センスの良い格好で、積極的にコミュニケーションをとってみれば、彼とお近づきになれるはずです。

■ さそり座(10/24〜11/22)

【侮辱されたと感じたとき】

つねに真面目で、努力家な、さそり座の男性。

向上心の強さと比例して、プライドも高い傾向にあります。

そのため、一度自身のプライドが傷つけられると、なかなか立ち直ることができないでしょう。


しかし、周囲の空気感に合わせることが得意なために、さそり座の男性が傷ついていることに、周りの人が気づいていないこともしばしば。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.