恋愛情報『【後編】誕生月別!恋愛運をアップさせるメイクアップ法とは?』

2021年11月3日 11:00

【後編】誕生月別!恋愛運をアップさせるメイクアップ法とは?

恋愛運を高めるためなら、できることはなんでもしたい!と思ってしまうのが、女心というもの。

実は、自分にあった方法を試せば、本当に簡単なことで、恋愛運は高めることができるのです。

今回は、毎日する「メイク」で恋愛運を高める方法を、誕生月別にご紹介いたします!

今、まさに気になっている彼がいる方も、そうでない方……そして、メイクの仕方で悩んでいる方も!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

前編に引き続き、後編では7月~12月生まれの方についてご紹介します。

【後編】誕生月別!恋愛運をアップさせるメイクアップ法とは?


■ 7月生まれの女性

【ピンクのチーク】

優柔不断な傾向が強く出ています。

迷って選んだ挙句、選択を誤ってしまうケースもありそうです。

そんなときは、保留するという行為もひとつの勇気。

そんなあなたに効くメイクは、ピンクのチーク。


血色をよくし、自分に自信を取り戻せるでしょう。

■ 8月生まれの女性

【オレンジ系のアイシャドウ】

自分の殻に閉じこもりがちなところが、生来の魅力を隠してしまっているようです。

出会いを求めて、様々なイベントに顔を出すように意識するといいでしょう。

ムーディーなお酒の席よりも、ワイワイ騒げる健全な場所に出会いがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.