恋愛情報『2人の星座別!「遠距離になってもラブラブ」なカップルTOP3』

2021年11月9日 17:30

2人の星座別!「遠距離になってもラブラブ」なカップルTOP3

お付き合いが長くなると、仕事の関係で恋人と離れて暮らすこともあるでしょう。

彼とすぐ会えない距離になると、このままお付き合いしていけるのか不安になりますよね。

そこで今回は、2人の星座別に「遠距離になってもラブラブ」なカップルTOP3を占っていきます。

2人の星座別!「遠距離になってもラブラブ」なカップルTOP3


■ 3位さそり座(10/24~11/21)女性×さそり座(10/24~11/21)男性

【まめに連絡し合う】

心を開くと一途に愛情を注ぎ合う、同じ星座同士の組み合わせ。

遠距離恋愛でも、愛を見失うことはなさそうです。

お互いにまめに連絡し合うので、安心できます。

二人とも嫉妬深いところがあるため、ちょっと返信が遅くなると「どうしたの?」と心配しますが、それも良いスパイスになるでしょう。

■ 2位おとめ座(8/23~9/22)女性×かに座(6/22~7/22)男性

【遠距離恋愛を前向きに捉える】

ロマンチックなおとめ座女性は、遠距離恋愛を「ちょっとしたハードル」と前向きに捉えがち。


さびしさを感じるときもありますが、愛情深い、かに座男性のまめな連絡で心おだやかでいられるでしょう。

かに座男性も、おとめ座女性の真面目さに「浮気の心配はない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.