恋愛情報『【前編】女性の誕生月で占う♡人生を変える「大転機」とは?』

2021年10月23日 16:55

【前編】女性の誕生月で占う♡人生を変える「大転機」とは?

さりげなく過ぎていく毎日の中に、人生の転機は隠されています。

転機の訪れ方はさまざまで、苦しみや悲しみが伴うこともあります。

ですが、運気アップのポイントでもあります。

今回は女性の誕生月別に、今後起こる「人生の大転機」を占いました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

まずは、前編として1月~6月生まれの方をご紹介します。

【前編】女性の誕生月で占う♡人生を変える「大転機」とは?


■ 1月生まれの女性

【新たな世界で自分を試す】

プライドが高く、リーダーとしての自負もある1月生まれの女性。

現在、仕事や組織の中で、ある程度のポジションを確立しているかもしれません。

しかし、新たな世界で自分の力を試したくなり、行動を起こすでしょう。

大きな変化が起こりやすい月は、4月と12月です。

■ 2月生まれの女性

【仲間が転機】

大胆で思い切った性格の2月生まれは、頻繁に人生の転機が訪れるでしょう。

奇抜な企画を立ててドン引きされるも、それを面白い!と思ってくれた人と仲間になるのが、大きな転機になりそうです。

大きな変化が起こりやすい月は、10月と12月です。

■ 3月生まれの女性

【人生の転機は結婚】

感受性が強く、他人の気持ちに共感できる3月生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.