恋愛情報『【前編】女性の誕生月で占う♡人生を変える「大転機」とは?』

2021年10月23日 16:55

【前編】女性の誕生月で占う♡人生を変える「大転機」とは?

女性としての魅力にあふれているため、よき恋人、よき妻、よき母になれるでしょう。

よって、人生の転機は結婚となる傾向があります。

大きな変化が起こりやすい月は、7月と8月です。

■ 4月生まれの女性

【運勢の波を3回経験してから】

ユーモアのセンスがあり、話していて飽きがこないタイプの4月生まれ。

チャンスもピンチもめまぐるしくやってくる運勢で、その上下の波を3回くらい経験したあと、大きな転機が訪れそうです。

大きな変化が起こりやすい月は、1月と8月です。

■ 5月生まれの女性

【仕事の面での転機】

堅実な性格な5月生まれ。

リスクを取らないので大きな成功は少な目ですが、もちろん大きな失敗もありません。


人生の大転機は、仕事の面でありそう。

リストラをばねに転職大成功、といった具合です。

大きな変化が起こりやすい月は、6月と11月です。■ 6月生まれの女性

【無鉄砲に始めたこと】

パイオニア精神にあふれる6月生まれ。

怖いもの知らずなので、無鉄砲に始めたことが、いろんな人を巻き込み、人生の転機になるでしょう。

人生のうちに、幾度となく大転機がありそう。

大きな変化が起こりやすい月は、5月と9月です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.