恋愛情報『【名前占い】生涯のパートナー♡「運命共同体」になるカップルTOP5』

2021年12月2日 22:15

【名前占い】生涯のパートナー♡「運命共同体」になるカップルTOP5

「運命の人がいるなら、出会って幸せになりたい……!」と考えている方もいるのではないでしょうか。

あなたの運命の人は、意外と身近な人物かもしれませんよ。

名前の頭文字から、生涯のパートナーになる「運命共同体」なカップルを5位から順に紹介します。

あなたの名前の頭文字がある行を探してみてくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】生涯のパートナー♡「運命共同体」になるカップルTOP5


■ 5位:「は行・ま行」の女性×「は行・ま行」の男性

【特徴:とてもよく似ている2人】

お互いに「は行・ま行」のカップルは、テンションの上下のポイントが似ている傾向があります。

悲しいと思うこと、嬉しいと思うこと、笑いや怒りのツボがほぼ同じかもしれません。

ここまで似ていると「運命共同体」としか思えないでしょう。


ただ、嬉しいことや楽しいことならそれぞれ倍増ですが、負の感情のときも同じ気持ちなので、支え合えないと疲れる関係になる可能性もあります。

■ 4位:「は行・ま行」の女性×「か行」の男性

【特徴:女性が男性を引き上げる】

「か行」の男性にとって、「は行・ま行」の女性は、自分を高めてくれる相手になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.