恋愛情報『【干支占い】年下男性に好かれる「しっかり者な女性」ランキングTOP3』

2021年10月8日 17:30

【干支占い】年下男性に好かれる「しっかり者な女性」ランキングTOP3

自分がどんな男性に愛されやすいタイプなのか自覚がある人はいますか?

年上に好かれやすかったり、年下に好かれやすかったり、人によってタイプは様々なようです。

自分がどんな人に好かれやすいかを把握していると、恋愛がスムーズに進展していくかもしれませんよ。

今回は、女性の干支別に、年下男性に好かれるしっかり者な女性を3位から順に紹介していきます。

【干支占い】年下男性に好かれる「しっかり者な女性」ランキングTOP3


■ 3位丑(うし)年生まれの女性

【印象:「大人の魅力」そのもの】

「縁の下の力持ち」として隠れた人気を誇る人が多い、丑(うし)年生まれの女性。

地味ながらも組織や人をしっかり影で支えつつ、派手さや賞賛から一歩身を引く謙虚さに、年下男性は「大人の魅力」を感じるのだとか。

そんな憧れの女性から「よくやったね」とほめられたら、嬉しくてたまらなくなるようです。

■ 2位戌(いぬ)年生まれの女性

【印象:頼られる「しっかり者のお姉さん」】

真摯に仕事に取り組むなど、真面目な傾向がある、戌(いぬ)年生まれの女性。

真面目すぎてつまらないわけではなく、親しみやすい性格の持ち主なので、面倒な相談や質問にもいやな顔を見せることは少ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.