恋愛情報『最高の彼氏になる♡「一途に愛してくれる」男性とは?』

2021年10月11日 07:00

最高の彼氏になる♡「一途に愛してくれる」男性とは?

そういう人を前にしたときに『面倒だな』って顔をする男は、絶対ダメ男になると思う。
逆に誰にでも、丁寧に接してくれる人なら、彼女のことだって大事にしてくれるんじゃないかな」(27歳女性/不動産)

電車の中で会ったお年寄りや子どもなど「赤の他人」にもやさしいかどうか、がポイントになるよう。

ほかにも「困った人を見かけたときに、とっさに行動できる男性」を挙げる女性もいました。

そんな誰にでも平等にやさしくしてくれる男性なら、好きな人には一層大切に接してくれそうですよね。

それを確かめるためにも、彼の公共の場での言動をチェックしてみましょう。

■ 気遣いがある

「デートのときに、『脚疲れたでしょ。どっかで休憩にしない?』って声をかけてくれた○○くんには、もう一目惚れしましたね。
その日は、張り切って高めのヒールにしちゃったから、本当助かった。

こういう気遣いできる人が彼氏だったら、最高じゃない?」」(26歳女性/ゲーム制作)
この女性のように、ヒールで動き回るのって慣れていないと結構しんどいもの。

ただ男性のなかにヒールの靴を履く人は、多くありません。

そのため、そんな女心をそもそも知らない男性も多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.