恋愛情報『【既婚者に注意】不倫に巻き込まれないために気を付ける4つのこと』

2022年4月4日 22:30

【既婚者に注意】不倫に巻き込まれないために気を付ける4つのこと

誰だって不倫なんてしたくはないものです。

しかし、望んでいないにも関わらず、不倫関係になってしまうケースも少なくありません。

そこで今回は、不倫に巻き込まれないために気を付ける4つのことをご紹介します。

【既婚者に注意】不倫に巻き込まれないために気を付ける4つのこと


■ 既婚者かどうかを確認する

男性と知り合った際、まず既婚者かどうかを確かめましょう。男性も、30代になると既婚者の割合が高くなります。

直接聞くことができればいいですが、関係性によっては失礼にあたる場合もあるでしょう。そういうときは、言動などから判断するしかありません。

わかりやすいのは、指輪ですよね。
しかし、指輪をしていない場合でも安心せず、会話などに家庭的な雰囲気が出ていないかをチェックしましょう。

ハッキリと未婚であるとわかるまでは、警戒を解くべきではありません。

■ 既婚男性と2人きりで会わない

相手が既婚者だとわかったのなら、2人で会うことは避けるべきです。

向こうにそんなつもりはない……と感じたとしてもです。本心はどうかはわかりません。

「相談がある」なんて言われると、放っておけなくなるかもしれませんが、相談を持ち掛けるというのは会うための常套手段でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.