恋愛情報『【前編】男性の干支で占う!「愛している女性」にだけ見せるサイン』

2021年10月15日 17:55

【前編】男性の干支で占う!「愛している女性」にだけ見せるサイン

■ 寅(とら)年生まれ

【キザなことをする】

寅(とら)年生まれの男性は、愛している女性に対しては、とてもロマンティックな態度を取りがち。

突然バラの花を1本出して「似合うと思うから……」とプレゼント、のようなかなりキザなことも平気でしてくるでしょう。

周囲で目撃してしまった人が、ドン引きするほど。

なので、すぐにわかるサインだと言えます。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

【かなり甘やかす】

卯(うさぎ)年生まれの男性は、女性には弱いタイプ。

ましてや愛している女性となると、甘やかしまくりとなるでしょう。

ちょっとのお出かけにも車を出したり、雨が降れば傘を持って迎えに行ったり……。

「かなり過保護なんじゃない……?」と、引き気味になるほどの甘やかしがサインでしょう。


■ 辰(たつ)年生まれ

【王道のレディーファースト】

堂々としていて大物感あふれるところがある、辰(たつ)年生まれの男性。細かいことは気にしない男らしいタイプですが、気が利かないとも言えます。

でも、愛している女性には精一杯気を利かせ、デート中は車道側に回ったり、扉を抑えて先に通したり。

王道のレディーファーストをやってくれるのがサインです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.