恋愛情報『【後編】12星座別!好きな人と復縁するのに効果的な方法は?』

2021年11月20日 06:45

【後編】12星座別!好きな人と復縁するのに効果的な方法は?

愛情が深い分、嫉妬心が激しくなりがちなので、彼の負担にならないよう自制する心を持ちましょう。

■ いて座(11/22~12/21)

【意外に仲直り】

恋する気持ちと行動がほぼ同じ、とさっぱりしているいて座。

恋はタイミングだと知っているので一度終わった元カレとの復縁はあまり考えられないというのが正直なところ。

ですがまだ好きかもという気持ちに気づいたらためらわず「仲直りしよ!友だちからでいいから」と提案し、意外にそうなるでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【結果をモノにする】

現実主義者であるやぎ座は、復縁の可能性をちゃんと計算できます。

好きという思いと可能性があるうちは、自分からあきらめることはまずしないでしょう。

チャンスをうかがい、結果をモノにすることができるのです。

自分を信じることが成功への鍵です。


■ みずがめ座(1/20~2/18)
【いつのまにか復縁】

元カレと復縁するといっても、必死な感じはまったくなし。

なにげなくフレンドリーに近づいて、いつのまにか仲良くなっているというやり方で、復縁してしまうのです。

今まで通りの接し方をしながら、ときどき甘えるのが効果的でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.