恋愛情報『【イニシャル占い】たとえ別れても…「運命の再会」をする男女カップル5組』

2021年10月27日 17:30

【イニシャル占い】たとえ別れても…「運命の再会」をする男女カップル5組

イニシャルは、その人の人物像を表し、ひいては周囲の人からの評価を表します。

そんなイニシャル占いで、一旦離れたとしても「運命の再会」をするカップルを占いました。

自分と相手のイニシャルがあるところを探してみてください。

例…さき「S」、じゅんぺい「J」

【イニシャル占い】たとえ別れても…「運命の再会」をする男女カップル5組


■ イニシャルSの男性×イニシャルEの女性

気さくな雰囲気を持つイニシャルSの男性に、思わず話しかけてしまうのが、積極的な性格のイニシャルEの女性。

話が広がり、会話も弾みます。

この記憶は強烈で、何かの事情で離れてしまってもなぜかお互いを思い出し、再会を果たすでしょう。

■ イニシャルGの男性×イニシャルFの女性

友だちも知り合いもたくさんいる、イニシャルGの男性。

イニシャルGの男性はFの女性の行動的なところに惹かれ、Fの女性も明るい彼に惹かれ、仲良くなります。


人脈があり、行動範囲も広いふたりなので、いつかどこかで人生がリンクする運命でしょう。

■ イニシャルEの男性×イニシャルEの女性

好奇心旺盛なところが似ている、イニシャルEの男性とイニシャルEの女性。

いろいろなところに首を突っ込むので「あ、また会った!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.