恋愛情報『女性の星座で占う!これから目覚める…「あなたの本当の才能」』

2022年3月17日 18:30

女性の星座で占う!これから目覚める…「あなたの本当の才能」

あなたの才能はクリエイティブな思考です。

誰も思い付かないようなサービスを思いついたり、企業に素敵な提案もできることでしょう。

企業の企画や開発にはなくてはならない存在になるはず。

才能が開花すれば、独立して新たな事業を起こすこともできるかも。

■ うお座(2/19〜3/20)

【表現力】

感性豊かな、うお座。

あなたの才能はズバリ表現力です。

作詞でもいいし、小説家や画家でもいいでしょう。

表現方法問わず、気持ちを形にするのが上手なので、多くの人に共感される作品を生み出せるはず。


人間関係や上下関係などのしがらみが強い会社だと、強いストレスになります。

環境が許すのであれば、フリーランスなども検討した方が、才能が活かせるでしょう。

■ 誰にでも才能はある!

「私には何も才能なんてない……」と思っている人もいるかもしれません。

ですが、自分が気づいていないだけで、才能は誰にでもあるんです。

才能を磨けば自分の強みになり、誰にもマネできない偉業を成し遂げられるかも。

まずは、自身にどんな才能が眠っているのか、探ってみることから始めてみてはいかがでしょうか?

(美佳/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.