恋愛情報『思いがあふれる♡A型の男性が溺愛する女性だけに見せる愛情サイン』

2021年12月6日 06:30

思いがあふれる♡A型の男性が溺愛する女性だけに見せる愛情サイン

というアピールをしているのかもしれませんね。

■ 人前でのスキンシップをやんわり断る

A型の男性は、恥ずかしがりやな性格の人が多いです。

あなたが人前で彼の手をつないだときに、彼の本音が見える可能性があります。

もしも「人前だから……」とやんわり断ってきた場合は、あなたへの愛情サインかも。

逆に無言で手を離したり、怒りをあらわにして「やめてほしい」と言たりするなら、あなたへの好意は薄いといえるでしょう。

■ デート後に感想を聞く

A型の男性は、あまり自信がない人が多いようです。

好きな女性とのデート後には「本当は楽しくなかったんじゃないか」と心配になってしまうことも。

デートのあと、帰宅する段階で「今日は楽しかった?」と聞いてくるようなら、彼はあなたに溺愛しているはずですよ。


■ 彼の言動に注目しよう!

自分の気持ちをストレートにしない男性も、その言動を見れば、考えがわかることがあります。

彼の様子を見ながら、気持ちを探ってみてはいかがでしょうか。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.