恋愛情報『【前編】男性の12星座で占う♡好きなタイプは「年上」or「年下」?』

2021年11月27日 11:00

【前編】男性の12星座で占う♡好きなタイプは「年上」or「年下」?

男性が年上で、女性が年下というカップルのイメージは根強いのではないでしょうか?

実際男性の中には、年上の女性が好み!という人もいます。

気になる彼が、年上好きか、年下好きか気になりますよね?

今回は男性の星座別に、好きなタイプが「年上」なのか、はたまた「年下」なのかを占いました。

まずは、前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)のご紹介です。

【前編】男性の12星座で占う♡好きなタイプは「年上」or「年下」?


■ おひつじ座(3/21~4/19)の男性

【年下じゃないと相手にしてもらえない?】

いくつになっても、子ども心を忘れない、おひつじ座の男性。

彼が好きなタイプは、年下でエネルギッシュな女性。

おひつじ座の男性がが実年齢に対し、精神年齢が若いので、年下の女性との相性は抜群です。

一方、同世代の女性からは、やや子どもっぽく見られているかもしれませんね。

■ おうし座(4/20~5/20)の男性

【同年代or上下1~2歳】

堅実な人が多い、おうし座の男性。


愛情表現が苦手で、恋人をリードすることも得意ではなさそうです。

好きになるタイプは同年代か、自分プラスマイナス1~2歳。

出来るだけ、同じ土俵に立って協力できる恋人を求める傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.