恋愛情報『【経験者は語る】彼の浮気発覚後、私たちはこうして仲直りしました』

2021年10月30日 18:00

【経験者は語る】彼の浮気発覚後、私たちはこうして仲直りしました

彼氏に浮気をされたとき、すぐに別れを切り出せる方ばかりではありませんよね。

許すと決めてやり直そうとしても、思い出して悲しくなったりイライラしたりすることもあるはず。

今回は、彼の浮気発覚後に上手に仲直りしたカップルの話をご紹介します。

同じような立場の方はぜひチェックしてみてくださいね。

【経験者は語る】彼の浮気発覚後、私たちはこうして仲直りしました


■ 安心できる決まりを作る

「一度疑ってしまうと、そのあとも疑ってしまうのが止まらなくなりそうだったので、『女性と2人きりで会わない』と約束してもらいました。

彼も飲み会などは事前に教えてくれるようになったし、不安にならずに済んだのでよかったと思っています」(24歳女性/ネイリスト)

浮気が発覚した直後の男性は、彼女を裏切ったという負い目から、言うことを聞いてくれやすくなる傾向があります。

だからといってガチガチの束縛をするのはNG。

「いやだったこと」と「最低限してほしいこと」を上手に伝えてみましょう。


■ 彼以外の時間に集中する

「会わない間に『彼が浮気相手とまた会うんじゃないか?』と考えてしまうのが辛いので、バイトの時間を増やしました。

時間が経つうちに考える時間も減っていったので、それで正解だったなと思いますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.