恋愛情報『男女の干支別♡「生涯幸せになれる夫婦」ランキングTOP5』

2021年12月6日 17:30

男女の干支別♡「生涯幸せになれる夫婦」ランキングTOP5

結婚することを「ゴールイン」と言いますが、結婚は長い夫婦生活の始まりでもあります。

お付き合いしているときよりも、一緒に過ごす時間も増えるので、仲良くやっていけるか心配になることもありますよね。

生まれた年の干支には、運勢や運命をが入れ込まれており、それを使った占いは的中率が高いため、さまざまな場面で使われてきました。

今回はそんな干支占いで、男女の干支別に「生涯幸せになれる夫婦」を占ってみました。5位から1位の順で発表です。

男女の干支別♡「生涯幸せになれる夫婦」ランキングTOP5


■ 5位…卯(うさぎ)年生まれの男性×未(ひつじ)年生まれの女性

卯(うさぎ)年男性は、フットワークが軽くお気楽に見えますが、じつは秘密主義。

そんな彼が気を許せる相手が、未(ひつじ)年女性なのです。

内気な未女性ですが、卯年の軽さに助けられて心の内を話すことができます。秘密を共有しあえる相性でしょう。

■ 4位…子(ねずみ)年生まれの男性×子(ねずみ)年生まれの女性

細かいところが気になってしまう、せっかちな子(ねずみ)年生まれ。

同じ干支のふたりが夫婦になると、家庭内で気になることがたくさん出てきて、しかもそれを早く解決したくて、大忙しになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.