恋愛情報『12星座で占う!彼氏にしたい♡「リード上手な男性」TOP5』

2021年12月4日 22:15

12星座で占う!彼氏にしたい♡「リード上手な男性」TOP5

■ 3位…ふたご座(5/21~6/21)

お付き合いするなら、明るくてコミュ力抜群のふたご座男性がベスト。

話題が豊富で、おしゃべりが弾むし、なにより一緒にいて楽しいところが最高です。

社交的で顔も広いため、彼の彼女というだけで知り合いや仲間が増えていくほど。

グループ活動でも、スムーズに輪に入れるように計らってくれるなど、さりげないリードが得意でしょう。

ただ、結婚願望があまりないため、なかなか恋人以上には進めないかも……。

■ 2位…おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座男性は、男らしくて負けず嫌いなところが。

出世レースはもちろんのこと、大好きな相手への告白も結婚も、一番じゃないと気が済まないみたい。

力強いリード力で彼女をグイグイ引っ張り、勝利を勝ち取るでしょう。


すべてお任せで楽な相手とはいえ、イマイチムードに欠けるのは残念ポイント。

ただ怒ってもおひつじ座には何のことかわからないので、彼のまっすぐな気持ちだけ受け止めてあげるのが幸せになる秘訣です。■ 1位…やぎ座(12/22~1/19)

責任感が強くて、些細なことでは凹まない強じんなメンタルを持つやぎ座男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.