恋愛情報『【星座×血液型で占う】金運の強さランキングTOP3』

2022年1月28日 22:00

【星座×血液型で占う】金運の強さランキングTOP3

自分が生涯どれだけのお金を手にするのか気になる……という方は多いのではないでしょうか。

お金は、生きていくうえでとても大事なもの。多く持っているほど安心できることあるでしょう。

そこで今回は、星座と血液型の組み合わせから、「金運の強さ」を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【星座×血液型で占う】金運の強さランキングTOP3


■ 3位…かに座B型

かに座のB型は、生涯にかけて金運が順調です。

とくに、服飾関係で良い買い物ができ、お買い得な価格で良いものが買えたり、お得なクーポンをもらえたりしそう。

得したお金を貯蓄に回すと、さらなる金運アップも期待できそうです。

■ 2位…やぎ座AB型

やぎ座のAB型は、とても強い金運の持ち主です。

周囲に目を配ることで、お得な情報を得られるでしょう。

また、インターネットなどで買い物をすると、掘り出し物に縁があるようですね。

■ 1位…さそり座A型

さそり座のA型は、最高の金運を持っています。

生涯を通して、たびたび大きな臨時収入を得られるでしょう。

買ってあった宝くじの当選番号を調べ直すと、じつは当選していた……!なんてことがあるかも。

直観を信じて動いてみると、金運がさらに強まりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.