恋愛情報『【後編】星座で占う!あなたがハマる「恋の落とし穴」は…?』

2022年1月12日 11:00

【後編】星座で占う!あなたがハマる「恋の落とし穴」は…?

いつも同じような失敗をして、つらい別れを迎えてしまう……。

そんな女性は、案外少なくはないようです。

じつは生まれながらに、ついハマってしまう「恋の落とし穴」はある程度運命めいたものがあるんです。

今回は12星座別に、それぞれがハマりやすい「恋の落とし穴」を占いました。

前編に引き続き、後編では、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】星座で占う!あなたがハマる「恋の落とし穴」は…?


■ てんびん座(9/23~10/23)

上品で優雅なムードをたたえ、礼儀正しくソフトな物腰で周囲の人を魅了するてんびん座。

でも、協調性を大切にするあまり、表面的な付き合いで終わってしまうことも多いのです。

「恋の穴にハマれないこと」が、実は恋の落とし穴と言えるかもしれません。


■ さそり座(10/24~11/21)

さそり座は、内に秘めた強い情熱を持っています。

深い情念の持ち主で、この人と決めた相手には献身的に尽くしますが、裏切られたと感じるとずっと根に持つ傾向にあるようです。

愛情深いゆえに、嫉妬心と執着心だらけの恋の穴にハマってしまうかも。

■ いて座(11/22~12/21)

恋愛はオープンなことも多く、自分の気持ちに素直に、そして大胆に行動する傾向にあるいて座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.