恋愛情報『【脈ありサイン】男性が本命女性だけに送る4つのLINE♡』

2022年2月1日 07:30

【脈ありサイン】男性が本命女性だけに送る4つのLINE♡

気になっている人とLINEを頻繁にしていると、「これって脈あり?脈なし?」と感じることもあるでしょう。

気になる彼との恋を進展させたいのであれば、彼のサインに気付くことが大切。

今回は、男性が本命女性だけに送る4つのLINEをご紹介します。

【脈ありサイン】男性が本命女性だけに送る4つのLINE♡


■ 食事に誘ってくる

食事やデートに誘ってくるLINEは脈ありの可能性が高いです。

「今度飯でも行こうよ」とLINEがきたら、すぐに「どこに行く?」と、テンポいい返事をするのが大切。

軽い誘われ方をされた場合でも男性から遊びに誘っているときは、好意があるから誘っている可能性が高いです。

返事をする場合は自分が好きな食べ物や場所を返信してあげると、男性が行動しやすくなるでしょう。

また、気になっている男性には「私も今度ご飯一緒に行きたかったの!」と共感しつつ、「いつにする?」と具体的な日程を尋ねてみてもいいでしょう。


■ あなたを心配する

あなたが出かけているとき「気をつけて帰りなよ」と、男性が心配してLINEをくれることがあるかも。

もしくはあなたの体調がよくないときに、思いがけず彼から体調を心配するLINEがくることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.