恋愛情報『【後編】12星座別・あなたの金運を開花させるコツ』

2021年12月31日 06:45

【後編】12星座別・あなたの金運を開花させるコツ

「お金は働いて稼ぐもの」と考える方が多いかもしれませんが、じつは金運を開花させる方法を知ることで「お金を招く」という発想もあります。

運を高めるためのアクションをすることで、お金から愛される体質に変われる場合もあるのです。

そこで今回は、12星座別に「あなたの金運を開花させるコツ」を占ってみました。

前編はてんびん座~うお座のご紹介です。

【後編】12星座別・あなたの金運を開花させるコツ


■ てんびん座

てんびん座は、もともと派手にお金を使うタイプではなく倹約家なところがあります。

そのため、計画的にお金をためることを心がけるだけで貯まっていくでしょう。

しかし、ファッションやメイクに若干お金をかけているところがあるので、つかえる額を決めておくと、自然とお金に愛される体質になるはず。

■ さそり座

さそり座は、思い付きやひらめきを大切にすることが、金運の開花へつながります。

直感を活かすことで「棚ボタ」的なお金にも恵まれやすいでしょう。

くじ運も良いので、何の気なしに買ったスクラッチなんかで臨時収入がふってくることも多いでしょう。

直感でくじを購入してみると良いかもしれません。

■ いて座

いて座は、もともと「稼ぐ力」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.