恋愛情報『【名前占い】天性の魅力あり♡職場でモテモテな女性TOP3』

2022年1月3日 06:30

【名前占い】天性の魅力あり♡職場でモテモテな女性TOP3

職場でモテる、もしくは「モテそう」と言われる女性には、どんな特徴があるのでしょうか。

今回は、名前の頭文字から、職場でモテる女性を3位から順にご紹介します。

名前の頭文字には、運命が強くこもっているのです。

あなたの名前の頭文字がある行を探してみてくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】天性の魅力あり♡職場でモテモテな女性TOP3


■ 3位:頭文字が「か行」の女性

【「いい子だな」と思われやすい】

周囲に気遣いができる「か行」の女性。

謙虚で控えめな性格の持ち主でしょう。

職場では、面倒くさくて誰も手を上げないような雑用を「やります」と買って出るタイプ。


男性からは「いい子だな」と思われるはず。

気が付けば、社内中の男性から「いい子」と思われているかもしれませんよ。

■ 2位:頭文字が「は行・ま行」の女性

【色気と母性たっぷり】

なにもしていなくても色気がにじみ出る、「は行・ま行」の女性。

男性がつい目で追ってしまうタイプ。

さらに、「は行・ま行」の女性は、男性と話したり行動したりするのに抵抗がない人が多いです。

色気だけでなく、母性もあり、職場で困っている男性がいると、「どうしました?お手伝いしましょうか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.