恋愛情報『男女のイニシャル別・前世から縁がある「ソウルメイト」ランキング【10位~6位】』

2021年11月30日 17:00

男女のイニシャル別・前世から縁がある「ソウルメイト」ランキング【10位~6位】

名前のイニシャルには、宿命が刻まれています。

そんなイニシャル別に、前世から深い縁がある「ソウルメイト」のカップルを、ランキング形式で占いました。

自分や相手のイニシャルがあるところを探してください。

例フミ:「F」、ジュン:「J」

男女のイニシャル別・前世から縁がある「ソウルメイト」ランキング【10位~6位】


■ 10位…イニシャルがJの男性×イニシャルがZの女性

肌感覚がピッタリ合うJの男性とZの女性。

前世では夫婦だったようで、強い絆をもつソウルメイトカップルといえます。

縁はあっても、トラブルなく結ばれるというわけではなさそう。しかし惹かれ合うことで、困難を乗り越えて進んでいけるはずです。

■ 9位…イニシャルがHの男性×イニシャルがFの女性

自分を曲げないところがあるふたり。

でも、お互いになぜ相手がそこにこだわるのか、どうしてそういう行動をするのかが理解できてしまうところが、ソウルメイトであるゆえんです。

イライラすることもありますがなぜか惹かれて合ってしまう……不思議な相性でしょう。

■ 8位…イニシャルがJの男性×イニシャルがAの女性

Jの男性は、Aの女性が迷える時に話を聞き、適切なアドバイスをくれる存在。

前世で先生と生徒のような関係だったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.