恋愛情報『【前編】12星座別・星の導き…あなたに訪れる「運命の出会い」って?』

2021年12月2日 22:00

【前編】12星座別・星の導き…あなたに訪れる「運命の出会い」って?

天空で輝く星は、すべてをお見通し。

あなたがどんな相手と出会い、恋に落ちるかも、すべてわかっているのです。

そこで今回は、12星座別に「あなたに訪れる運命の出会い」を占いました。

女性の星座で占う♡星の導き…あなたに訪れる「運命の出会い」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……初めて行った場所で熱愛に火がつく

アクティブなおひつじ座は、行動半径が広いタイプ。

初めて訪れたエリアやショップで、運命の相手と出会うでしょう。

たまたま肩や手が触れ合った……そんなアクシデントが、ドラマティックラブのトリガーに。

■ おうし座(4/20~5/20)

……公園で挨拶を交わした異性とフォーリンラブ

おうし座の運命の出会いは、オープンカフェや公園でのんびりしているときやってきそう。

犬を散歩させたり、ランニングしている異性から挨拶されるのがそのきっかけ。

彼とは何度か顔を合わせるうち、気づいたらいいムードになっていそう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……オンラインサロン&イベントで意気投合

コミュ力抜群のふたご座は、さまざまなSNSを使いこなす社交の達人。

そんなあなたの運命の出会いは、オンラインサロン&イベントで訪れそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.