恋愛情報『【後編】12星座別・星の導き…あなたに訪れる「運命の出会い」って?』

2022年1月2日 11:00

【後編】12星座別・星の導き…あなたに訪れる「運命の出会い」って?

運命の出会いが訪れるのは、海外か、空港や港など外国に繋がっている場所。

少年のような瞳を持つ彼と視線が絡み合った瞬間、フォーリンラブしそう。

言葉や国境の壁はありますが、それが情熱を燃え上がらせる材料に。

■ やぎ座(12/22~1/18)

……お見合いパーティが出会いの舞台

現実主義のやぎ座は、簡単に恋に落ちたりしません。

あなたにピッタリな運命の出会いは、カップリングパーティやお見合いの会場で訪れそう。

つきあいでしょうがなく参加したのに、紹介された相手がステキな人で意気投合!

すぐ結婚を前提としたおつきあいがスタートしそう。

■ みずがめ座(1/20~2/20)

【後編】12星座別・星の導き…あなたに訪れる「運命の出会い」って?


……スクールで運命の人に遭遇

みずがめ座は、知的好奇心旺盛で趣味も多彩。

ふと興味や関心を覚えて入った習い事やスクールで、運命の出会いを経験しそう。
あなたが仕事や体調不良でお休みしたとき、心配して連絡してきてくれた彼と急接近する予感が。

■ うお座(2/19~3/20)

……ステージで頑張る彼と真剣愛誕生!

奉仕精神が強い傾向がある、うお座。

運命の出会いが到来するのは、そんなあなたの尽くしたいアンテナが刺激されたとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.