恋愛情報『LINEの返信で見抜く!気になる彼の「脈あり度」はどれくらい?』

2021年12月3日 19:30

LINEの返信で見抜く!気になる彼の「脈あり度」はどれくらい?

気になる彼は、LINEしたら返してくれる。

でも、どれくらい脈があるのかイマイチ分からない……。

そんなとき、彼の返信から「脈あり度」が見抜けたら最高じゃないですか?

そこで今回は、それについて具体的にご紹介していきます。

LINEの返信で見抜く!気になる彼の「脈あり度」はどれくらい?


■ 「元気?最近どう?」

「どうでもいい子から『元気~?』って来たら『元気だよ』と軽く終わらせる。
だけど好きな子からなら、『元気だよ!最近どうしているの?』とかLINEが終わらないよう工夫しますね」(28歳男性/金融)

久しぶりに苦手な人から連絡が来た……。

そんなときは、さっとやり取りを終わらせたいのが男性の本音。

一方で「最近元気?」「彼氏できた?」など、相手から話を広げようという意図がとれる。

そうであれば、脈ありの可能性は高いはず。

2人のやり取りが「彼にとっての日常」になれば、いつの間にか会う流れになっているかもしれませんよ。

■ 「どうしたの?なんかあった?」

「気になってた子から久しぶりにLINEが来たら、『急にどうした?なんかあった?』って言うかな。
どうでもいい子だったら、面倒ごとに巻き込まれないようスルーするけど」(30歳男性/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.