恋愛情報『【前編】星座占い・意外とブラック…?あなたの「裏」性格とは』

2021年12月3日 22:00

【前編】星座占い・意外とブラック…?あなたの「裏」性格とは

「表の顔」と「裏の顔」は、誰にでもあるもの。

でもなかには、あなたさえ気づいていない一面が存在しているかもしれません。

そこで今回は、星座の導きから、あなたの「裏性格」を占いました。

案外ふとした瞬間に、周りに見せているかもしれません。

今回は、前編の皆さんをご紹介します。

【前編】星座占い・意外とブラック…?あなたの「裏」性格とは


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【自分のこと以外どうでもいい】

裏表がなくサバサバしている印象を持たれやすい、おひつじ座。

しかし意外と、「自分のこと以外どうでもいい」と自身の損得を考えるフシがあります。

ですから自分に利益のない話題は、たとえ好きな人や親友の話でも、聞き流してしまうことも。

うっかり大切な話を聞き逃さないように、要注意です。

■ おうし座(4/20~5/20)

【興味のない相手にそっけない】

おうし座は、おっとりおだやかな気質の持ち主。

しかし感性や好みが合わない異性に対しては、そっけない一面を見せることがあるよう。

恋のチャンスを逃さないためにも、第一印象で判断しないよう気を付けるのが大事です。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【恋に冷めている】

頭の回転が良く、話し上手な人が多いふたご座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.