恋愛情報『【後編】彼の誕生月で占う♡キスがしたくなる瞬間って?』

2022年1月4日 11:00

【後編】彼の誕生月で占う♡キスがしたくなる瞬間って?

「好きな人とキスしたい」と思うのは、当然のこと。

恋する人なら、男女関係ない気持ちでしょう。

今回は、彼がどんなときに「彼女にキスをしたくなるのか?」生まれ月で占いました。

彼のキスしたいタイミングを知っておけば、デートのときはもちろん、今後アタックしていくうえでも役立つはず!

前編に引き続き、後編は7〜12月生まれのご紹介です。

【後編】彼の誕生月で占う♡キスがしたくなる瞬間って?


■ 7月生まれの男性

【女性がOKを出したとき】

愛情深い7月生まれの男性。

好きな女性の世話を焼いたり、尽くしたりすることに生きがいを感じるタイプです。

いくら好きでも、相手が嫌がっているときにキスをしようとは考えません。

女性側がキスしてもいい……そんな雰囲気を醸し出したとき、キスしたいスイッチがオンに。


■ 8月生まれの男性

【色っぽさを感じたとき】

8月生まれの男性は、女性の色気に弱い傾向にあります。

真っ赤なルージュを塗った唇には、目を奪われてしまうかも。

キスしたい衝動を抑えきれなくなるでしょう。

それと同様に、色っぽい香りが漂ってきたときも、グラっときそう。

■ 9月生まれの男性

【女性の泣き顔を見たとき】

控えめな草食系と言えば、9月生まれの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.