恋愛情報『男女の星座でわかる!「気の合うカップル」ランキングTOP5』

2022年1月17日 11:00

男女の星座でわかる!「気の合うカップル」ランキングTOP5

気がつけば、同じイベントに参加していたり、同じ映画を見ていたり。

そんな「行動パターンが似ている」気の合うカップルを、12星座別に占ってみました。

10位~6位に引き続き、をご紹介します。

男女の星座でわかる!「気の合うカップル」ランキング【10位~6位】


■ 5位…てんびん座の男性×ふたご座の女性

ふたりとも恋愛上手で、スマートなお付き合いができるカップルです。

この組み合わせは、自分の楽しみをさりげなく優先する淡白さが出る相性ですが、お互い「冷たい人」とは思いません。

行動パターンが似ていて「気楽」「気が合う」と思うふたりでしょう。

■ 4位…みずがめ座の男性×おとめ座の女性

みずがめ座男性のITに強いところに惹かれるのが、空想の世界が好きなおとめ座の女性。

興味がある現代のIT関連の娯楽が似ています。


出かける場所や、欲しいモノを買いに行く場所も似通ってくるはず。

趣味の傾向は変わらないので、ずっと仲良しでしょう。

■ 3位…おとめ座の男性×さそり座の女性

おとめ座男性の真面目さと、さそり座女性の誠実さがピッタリ合わさるという相性です。

信頼度が深く、何よりも傷つきやすいところが似ています。

辛さを回避しようとするときの行動も似ているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.