恋愛情報『男女の星座でわかる!「気の合うカップル」ランキングTOP5』

2022年1月17日 11:00

男女の星座でわかる!「気の合うカップル」ランキングTOP5

少々後ろ向きですが、とても気が合うのです。

■ 2位…やぎ座の男性×やぎ座の女性

無駄が嫌いなやぎ座同士、非常に気が合います。

「無駄」と思うものがほとんど同じなので、ケンカになることが少ないはずです。

かなりドライな考えや行動になっても、ふたりにとっては普通。

むしろ心地よいくらいなので、一緒にいてとても楽なのです。

■ 1位…おひつじ座の男性×いて座の女性

どちらもとっても短気な性格の星座ですが、波長や生活リズムが合っていて、気の合うカップルです。

「コレいい!」「コレ止める!」「次はコレ!」と、目まぐるしく展開していきますがふたり的には全然OK。

テンポや行動パターン、考え方がピッタリの組み合わせでしょう。


■ 気の合う相手を見つけて

行動パターンが似ていると、どんどん仲良くなっていきます。

相手の興味のあることに関心を持ってやってみると、自然と距離が縮まり、恋愛も進展する可能性大ですよ!(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.