恋愛情報『【名前占い】年下の男性からモテまくる♡魅力的な女性TOP3』

2022年2月9日 17:30

【名前占い】年下の男性からモテまくる♡魅力的な女性TOP3

年下の男性をかわいく思い、恋愛対象として意識している女性もいるのではないでしょうか。

彼らも同じく、年上の女性のとりこになっているかもしれません。

今回は、名前の頭文字から、年下の男性にモテる魅力的な女性を3位から順にご紹介します。

例:きょうこ→か行ももこ→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】年下の男性からモテまくる♡魅力的な女性TOP3


■ 3位頭文字「か行」の女性

【やわらかく優しい雰囲気のとりこに】

「か行」・「が行」の女性は、男性にかぎらず誰に対しても、平等に優しく接するタイプです。

そのやわらかく、なんでも許してくれそうな器の大きさに惹かれる男性も多いでしょう。

とくに年下の男性に対しては、「優しいお姉さん」っぽく振る舞うため、いつもの2倍の優しさを発揮することも。

年上の女性特有の包容力に惹かれる人は、ますます「か行」の女性のとりこになるはずですよ。


■ 2位頭文字「さ行」の女性

【クールでかっこいい自立した姿が魅力】

名前の頭文字が「さ行」の女性は、クールでかっこいいという魅力があります。

年上の女性らしい余裕ある感じが、人気を集める理由でしょう。

自分をコントロールするのも得意な傾向があり、どうしたら男性に魅力的に見えるかの研究もしているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.