恋愛情報『A型男性が「本気で惚れた女性」にとる言動って?』

2021年12月29日 22:15

A型男性が「本気で惚れた女性」にとる言動って?

多くの男性は、本気で惚れた相手に対して案外分かりやすい「違い」を見せます。

それは「俺には、この子しかいない!」という強い気持ちがあるからこそ。

なかでも今回は、A型男性が「本気で惚れた女性」にとる言動をご紹介します。

A型男性が「本気で惚れた女性」にとる言動って?


■ 少し無鉄砲になる

A型の男性は、メンタルがそこまで強くない人も多いです。

それゆえに失敗を恐れて慎重になったり、「これが限界」と決めつけて初めから諦める癖があったりします。

ただ好きな女性を前にすると、少しハートが強くなり、のめり込んでいく傾向があります。

そのため普段の彼からは想像のつかない、無鉄砲な言動が増えたり、行動力が出てきたりするのです。

まれに、どう見てもムリめな恋をも成就させる「愛の奇跡」を起こすのもこのタイプです。


■ 本音を言わない

A型の男性は、本気で惚れた相手に対して奥手になる傾向があります。

そのため、心のうちに眠る熱い気持ちを、なかなか本命相手に伝えられないことがあるのです。

そんな様子は、女性側から見てもちょっぴりもどかしいもの。

もし少しでも脈ありの様子が見られたら、女性側から気持ちを詳しく聞いてみるのもアリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.