恋愛情報『じつは脈あり!不器用男子の「脈ありLINE」3つ』

2022年1月3日 07:30

じつは脈あり!不器用男子の「脈ありLINE」3つ

「私って、彼の本命なの?」と悩むことってありますよね。

この答えは、LINEからある程度見抜くことができます。

でも男性のなかには、不器用すぎて、脈なしにも見えるLINEを送ってくることがあります。

そこで今回は、不器用男子の「脈ありLINE」を3つご紹介します。

じつは脈あり!不器用男子の「脈ありLINE」3つ


■ ほかの女性と比べて褒める

男性から「いままで出会った子のなかで、○○ちゃんが一番やさしい」と言われて、モヤっとしたことはありませんか?

分かりにくいですが、あなたがどれだけステキな女性なのかを奥手男子なりに伝えたいのかも。

ほかの女性と比べられると「遊ばれているのでは?」と不安になる女性も多いでしょう。

ただその男性が不器用なタイプなら、その言葉通りに「あなたが一番」と考えているはずですよ。

■ 内容がポエムっぽい

デートの約束をしたときに、ちょっとポエムっぽい文章が送られてきたことはありませんか?

「少し冷えるみたいだけど、○○ちゃんと一緒なら心がポカポカする」など……。


反応に困ったり、戸惑ったりするかもしれませんが、これは脈ありLINEの一つ。

ロマンチックな男性をアピールすることで、特別な関係になれると期待しているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.