恋愛情報『【彼氏の性格別】2人で行くと「惚れ直す」デートスポット4選』

2022年1月7日 13:00

【彼氏の性格別】2人で行くと「惚れ直す」デートスポット4選

最近デートがマンネリ化してきたカップルや、付き合い立ての2人にとっては「デート先選び」も至難の業。

今回は、彼氏の性格別におすすめデートスポットをご紹介します。

いままで行ったことない場所に行くことで、彼の新たな一面が見えてくるかもしれません。

【彼氏の性格別】2人で行くと「惚れ直す」デートスポット4選


■ 高級ブティック

プライドが高めの彼氏と行くなら、高級ブティックがおすすめ。

フォーマルを求められる場所でこそ、自分のいいところを見せようと努力するはずです。

また、普段は見られないような凛としたスーツ姿や表情にクラっとくるかも!

ブティックだけでなく、高級レストランもいいでしょう。

もちろん彼女自身もしっかり準備してデートに向かいましょうね。

■ 体験型デート

大人しい性格の彼氏とのデートは、〇〇作り体験など「体験型」がポイント。


器用な一面を見れるかもしれません。

最近は博物館などでも、工夫が凝らされた仕掛けがあるところが多いので、ぜひリサーチしてみては?

もしも彼が運転好きなら、あえて遠方の場所を選ぶのもおすすめです。

運転する彼の姿に、新たな魅力を発見するかも!

■ ロマンチックを意識した場所

彼の意外な一面を見たい場合は、夜景や夜の海など、ロマンチック100%な場所がおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.