恋愛情報『【星座×血液型占い】良縁に巡り合える「男運最強女子」♡10位~6位』

2022年1月15日 13:00

【星座×血液型占い】良縁に巡り合える「男運最強女子」♡10位~6位

あなたは、「男運がいい」と自分で感じたことはありますか?

逆に、浮気性な男性や悪い男性にばかり引っかかってしまって、「私って男運悪いかも……」と思っているでしょうか。

じつは、良い男性と巡り合うのも、悪い男性に当たってしまうのも、あなたの運勢が大きく関わっているんです。

そこで今回は星座と血液型から「男運最強女子」を占いました。

まずは10位~6位のご紹介です。

【星座×血液型占い】良縁に巡り合える「男運最強女子」♡10位~6位


■ 10位…おひつじ座×O型

恋愛に関しては、かなり情熱的な傾向にあります。

狙った相手は高確率でゲットできるでしょう。

曲がったことが嫌いなタイプでもあるので、しっかり見極めた男性であれば、大きな問題は起こらないはず。

ただ、同じくエネルギッシュなタイプの異性とは、衝突する可能性も高いです。


お互いヒートアップしたときは、一歩引いてみるとうまくいくかもしれません。

■ 9位…ふたご座×B型

コミュニケーション能力が高く、人と接するのが好きなタイプです。

そのため、男女問わず交友関係があり、もともと恋のチャンスに恵まれやすいでしょう。

しかし、移り気かつ繊細な心の持ち主でもあるので、結果的に八方美人でフラフラしているように見えてしまうのが玉にキズ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.