恋愛情報『【前編】星座占い♡あなたを好きなのはどんな人…?イニシャルと特徴を紹介!』

2022年1月23日 12:00

【前編】星座占い♡あなたを好きなのはどんな人…?イニシャルと特徴を紹介!

自分がどんな男性が好きなのか、言葉にできますか……?

意外にも、好みのタイプってハッキリしていなかったりするんです。

ちょっと目線を変えて、自分に恋してる男性をチェックしてみましょう!

意外に相性のいい男性が身近にいるかもしれません。

女性の12星座別に、あなたに恋している男性のイニシャルと特徴を占います。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)のご紹介です。

【前編】星座占い♡あなたを好きなのはどんな人…?イニシャルと特徴を紹介!


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【彼のイニシャルは「М」】

元気いっぱいなおひつじ座に恋をしているのは、堅実な男性。

なにごとにも一生懸命な、イニシャル「M」の男性です。

気がつかないうちに、おひつじ座の明るさに元気付けられ、目で追っているかも。


元気な挨拶と声がけが鍵です。

■ おうし座(4/20~5/20)

【男性のイニシャルは「D」】

おうし座に恋をしているのは、勤勉で自分に厳しいイニシャル「D」の男性です。

自他ともに厳しい男性ですが、おうし座のしっかりしたところは認めているみたい。

安心してお付き合いができるだろうな、と思われているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.