恋愛情報『【名前占い】仕事運が強い女性ランキング!10位~6位』

2022年1月7日 22:00

【名前占い】仕事運が強い女性ランキング!10位~6位

自分らしさが尊ばれる昨今において、仕事は個性を表現する場の一つでもあります。

今後ビジネスシーンでどんな未来が待っているのか、名前占いで占いました。

ランキング形式でご紹介します!

まずは、10位~6位の発表です。

【名前占い】仕事運が強い女性ランキング!6〜10位


■ 10位:「や行」のあなた

人の気持ちに寄り添う共感能力が高く、カウンセリングなど人の話を聞くのが得意なタイプ。

そのため、機械的に業務をこなすよりも、丁寧に話を聞いて納得しながら仕事を進めるのを好むところがあるでしょう。

不満や心配事の本質を捉えるのが上手いので、職場の人たちの相談役となれるでしょう。

しかし、ややデリケートすぎるところがあるため、抱え込みは厳禁。

仕事よりも人間関係に重きを置くタイプです。


■ 9位:「な行」のあなた

人を励ましたり、応援したりする仕事が得意なタイプ。

そのため、ことなかれ主義が横行する職場や口出しができない仕事は苦手かも。

チームで一丸となって取り組むような仕事を好むでしょう。

しかし、少し面倒くさがりなところもあるので、ときには自分に喝を入れることも必要です。

■ 8位:「ま行」のあなた

人の役に立てるような仕事に取り組んだり、夢を形にしていく仕事を好むタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.