恋愛情報『【星座×血液型】ずっと変わらず!結婚しても「愛情を注いでくれる」男性TOP3』

2022年1月13日 06:30

【星座×血液型】ずっと変わらず!結婚しても「愛情を注いでくれる」男性TOP3

恋人同士のうちはよくても、結婚したとたん彼からの愛を感じなくなった……というケースは結構あるもの。

できれば、そんな展開は避けたいものですよね。

そこで今回は、結婚しても「愛情を注いでくれる」男性をランキング形式で占いました。

3位から1位の順で発表です。

【星座×血液型】ずっと変わらず!結婚しても「愛情を注いでくれる」男性TOP3


■ 3位:うお座×O型男性

うお座×O型男性は、好きな女性を心から頼りにする傾向があります。

なんでも甘えようとするのは考えものですが、奥さんから見てもかわいい旦那さんになるでしょう。

また大好きな奥さんのために、自身も支えになろうと動いてくれるはず。

ゾッコンになったらすぐに結婚を決めるのも、うお座×O型男性の特徴の一つです。


■ 2位:おうし座×A型男性

おうし座×A型男性は、「家庭」に対し憧れを抱いている人が多いです。

ですから自分だけの「安心できる居場所」を作るために、労力を惜しみません。

そのためには、どんな難しいミッションにも立ち向かおうとしますし、好きな女性のハートも射抜こうと全力で向かいます。

そんなおうし座×A型男性だからこそ、結婚後も幸せをもたらしてくれるのです。

■ 1位:かに座×B型男性

かに座×B型男性は、ちょっぴり遊びグセを持っている傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.