恋愛情報『実際に…ナンパから真剣交際に発展するパターンって?』

2022年1月29日 22:00

実際に…ナンパから真剣交際に発展するパターンって?

マッチングアプリ、婚活パーティー、SNS、街コン……出会いの場が多様化したことにより、出会う相手の幅も広がってきたのを実感する人もいるのではないでしょうか。

とはいえ、いまだナンパには抵抗がある人もいるはず。

今回は、ナンパから真剣交際に発展するパターンについてご紹介します。

ナンパだからと侮っていられないかもしれませんね。

実際に…ナンパから真剣交際に発展するパターンって?


■ なんでナンパするの?

男性がナンパをするのは、「なんかかわいいと思ったから」という理由が多数なのだとか。

そのなかには遊び目的の男性もいるので、見極めが欠かせません。

ナンパをされても、必ず恋愛に発展できるとはかぎらないので注意しましょう。

■ まずは会話から

ナンパされたときにはガン無視をするという女性も多いのでないでしょうか。

しかしナンパでうまくいくためには、会話が楽しいかどうかをたしかめなければなりません。

もし楽しければそのままお茶して解散……というパターンが恋愛に発展しやすそうです。

ほどよく余韻を残すくらいが、次回のデートにつなげやすいのかもしれませんね。

■ 身体は許さない

身体は許さない


ナンパをしてきた男性がタイプだからといって、すぐに身体を許すのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.