恋愛情報『【誕生日占い】付き合いたい♡「彼女を溺愛する」男性ランキングTOP5』

2022年3月4日 22:00

【誕生日占い】付き合いたい♡「彼女を溺愛する」男性ランキングTOP5

数字には秘めたパワーがあります。

とくに、誕生日を形作る数字は、その人の人生観や恋愛傾向が投影された重要な数字。

今回は、誕生日別に「付き合ったら彼女を溺愛する男性」をランキング形式でご紹介します。

ぜひ、素敵な恋人を見つける際の参考にしてみてくださいね!

10位~6位に引き続き、TOP5のご紹介です。

【誕生日占い】彼氏にしたい♡「彼女を溺愛する」男性ランキングTOP5


■ 5位:8、17、26日生まれ

【一度付き合うとメロメロ】

堅物なイメージがあるかもしれません。

奥手でなかなかアプローチしてこないため、進展にはかなり時間がかかるでしょう。

しかし、時間をかけた分だけ愛情深くなる傾向にあります。

一度付き合い出せば、彼女を溺愛すること間違いなし!

■ 4位:1、19、28日生まれ

【世話好きで独占欲が高い】

この生まれの男性は、とても情熱的なタイプ。


好きになったら、猛アタックしてくるでしょう。

そして、付き合うことができれば、とことん愛情深くなるはず。

彼女が好きすぎて甘やかしまくり、やや束縛気味になるかもしれません。

■ 3位:2、11、29日生まれ

【優しいけれどヤキモチ焼き】

穏やかで物静かな傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.