恋愛情報『出会いの瞬間がカギに!「一目惚れ」してもらう方法って?』

2022年2月5日 08:45

出会いの瞬間がカギに!「一目惚れ」してもらう方法って?

出会いのチャンスを無駄にしないためには、一目惚れしてもらうことがポイント。

初対面で「いいな」と思った相手に同じように思ってもらえたらうれしいですよね。

今回は、一目惚れしてもらう方法をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

出会いの瞬間がカギに!「一目惚れ」してもらう方法って?


■ 清潔感を意識する

一目惚れの鍵となるのが第一印象です。

容姿が整っているかどうかよりも、清潔感があるかの方が重要なのだとか。

髪や肌にまで気を遣ったり、洋服のシワや糸くずまでチェックしてみたりしましょう。

細かい気遣いが、何気ない清潔感の源になることも。


日ごろから意識して行動してみてくださいね。

■ 目を合わせる

恋愛において、アイコンタクトが持つパワーは大きいものです。

目線の使い方一つで、相手をドキドキさせられることも。

初対面は緊張しやすいですが、だからといって目を合わせないのはもったいないでしょう。

相手の目を見ながら話をしたり、チラッと見たりするだけでOK。

視線は「あなたを意識しています」という気持ちの表れになるので、相手をドキッとさせられるはずですよ。

■ 「運命」だと思わせる

男性は、「運命の出会いかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.