恋愛情報『付き合う前に要チェック!浮気性な男性の特徴4つ』

2022年2月11日 18:00

付き合う前に要チェック!浮気性な男性の特徴4つ

真剣な付き合いがしたいなら、浮気性な男性は避けたいもの。

付き合ってから気付く場合だと、情が生まれてすぐに別れられないことも。

今回は、浮気性な男性の特徴をご紹介します。

早めの見極めで、浮気されるのを避けましょう。

付き合う前に要チェック!浮気性な男性の特徴4つ


■ 好奇心旺盛

浮気性な男性のなかには、好奇心旺盛な人が多いようです。

なににでも「とりあえずやってみたい!」と思って飛び込むタイプなので、浮気に抵抗がないことも。

自分から女性に近付くタイプの男性だと、なおさらその傾向が強いのだとか。

好奇心旺盛でかつ、女友達が多いタイプの男性には用心したほうがいいかもしれませんね。


■ 反省しない

自分のミスで誰かに迷惑をかけたり、なにか悪いことをしたりしたときに反省をしない男性は浮気しやすいタイプかもしれません。

適当に謝って済ませようとするので、見極めるのは簡単でしょう。

許してもらえないと「大げさだよ」などと逆ギレする人もいるのだとか。

つねに言い訳ばかりで周りのせいにしてばかりの男性には要注意です。

浮気をしなかったとしても一緒にいるのが苦痛に感じるはずですよ。

■ 口達者

口達者


口が上手く、相手の心をつかむのが得意な人は、浮気をしてもごまかせると思っている傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.